TERRYのブログ

最近は競技プログラミングにお熱。

Sponsored Link

「Web技術をネイティブ化で二刀流」部門受賞しました

先日公開しましたWin8.1向けアプリ「診断リーダー for Win8」ですが、
なんと@ITさんの「2013流行語アプリ選手権&総選挙」において「Web技術をネイティブ化で二刀流」部門を受賞いたしました!
受賞した本人はそのことに気付かずゲーセンで弐寺の順番待ち中にしんじさんに指摘されて気が付くというぐだぐだっぷり。
めちゃくちゃ動揺してました……。次クレで2曲目☆9ハード落ちしかけるくらいに。
震えが止まらん……というのはこういうことを言うんですね……。
その前にも1曲目DP☆5でハード落ちました。あのときは本当にそれどころじゃなかった……


アプリのスクリーンショットを再掲するとこんな感じ。でした。

診断メーカーさんの診断を見やすく表示する、というコンセプトのアプリです。

総選挙が始まった当初は「Web技術をネイティブ化で二刀流」部門のアプリ数が少ないということもあり、構想していたアプリがちょうどこの部門でエントリーできそうだということで、
賞自体は取れたらいいな、と正直ちょっと狙っていました。
そのために公開しても恥ずかしくないようなアプリを作ったつもり、です。
とはいってもその後どんどんこの部門も良質なアプリが続々と増えてきていたので、さすがに厳しいかな、と思っていました。
しかし本当に受賞してしまうとは……。
これも投票してくださった皆さんあってのこと、です。
本当にありがとうございました!

そして、自分のアプリをこういった形で認めて頂けたという意味で、
純粋に嬉しかったです。
最高のクリスマスプレゼントでした。


最後に。
ダウンロードはこちらから(宣伝)
http://apps.microsoft.com/windows/app/for-win8/6873989a-9704-40c2-b367-087c341a9f9e